🚗今日の一コマ🐶

183

ひっそりと
今週もニューリリースがございませんので
ルースをアップしております
ここしばらくは…
ウチから特にニューリリースがない時は
ネットショップをクローズせず
ひっそりとここ最近の売り切れの物を補充したり
過去に発売された物を更新しています
いつもネットショップを覗いてくれている
皆様へちょっとしたお楽しみが届けばいいなぁ、と
思いながら
毎朝デクとお散歩してます🐕🐾👣
インスタのストーリーでは
その時にアップした物紹介をさせて頂いております😊
6月ですね
月初の1週目なので
【NEW】に6月分のアソートをアップしました

デクのコスプレに気合いが入らず
まかさのノーマルで特に面白みもございません🤭

バニ🐶デクや私の屋号のステッカーを作りましたので
いつものオマケにプラスして
ステッカーもお付けしますので
好きな所に貼って下さいね🥰
紫陽花の季節になりましたね
今年も頭に紫陽花を咲かせました🐶
今着ているレインコートね
お腹のボタンが閉まらなくって🤣
新しいのを買ったので
これで安心して
お散歩にいけるね🐾👣
暑くなってきましたね
たまには和装という事で
笠を被り浴衣で
夏をイメージしてみました🤭
今年の暑さはキツそうだー🫠💦
今週のNEWの更新
今週末発売の
トランポとブルバを更新しましたよ😊🚗🐶🔥
春のお散歩
一年の中で春の散歩が好きです
昨日は藤の花を見る事が出来ました🐶💜
低いトコに咲いている時は写真を撮りやすいのですが
こんなにも高いトコに咲いていると
デクと花を一緒に撮るのが難しいと実感😂
次はどんな花と出会えるのかな🌷
1週間遅れてしまいましたが
先週分のF1の5カーパック
シルバーシリーズ
私のカスタムをアップしました
デクは少し太ってしまい
ボタンが閉まりません🤣💦
一緒にダイエット開始です🤭
春ですね🌸
日本の行事ごとも大切です🌸

私は海外の行事ごとも好きです😊
4月はイースター🐣🐰
キリストの復活祭ですね
デクにウサギになってもらい
一足先にお祝いです
桜の季節ですね
地元で桜で有名な場所があります
行って写真を撮りながら散歩して
帰ってきて1時間半かかりました🤭
沢山歩いて春を感じてきたね
デクは楽しかったかな?
あともう一回ぐらい散歩しに行きたいね🐾👣🌸
桜が咲いてきましたね
デクとドンちゃん
お花見してるんだって🐶🫏🌸
もう少しして
天気がいい日に桜を見に散歩に行こうね
お待たせしました‼︎
ご存知の方も多いかと思いますが
先週、バタバタとしておりまして
ご迷惑をおかけしました
今回は2週分の更新になります
念には念を、とデクは検品をお手伝いしてくれました🐶
今週もニューリリースです
毎週毎週のニューリリースで皆さんも大変だと思います

私とデクは投稿用のデクのコスプレやシチュエーションを
考えるのに大変です🤭

デクは男の子なのでひな祭りが難しく
定番の花を頭に咲かせてみましたよ🐶🌸

お花の妖精みたいだねぇ、と
30回はデクに伝え調子にのせました🤣
今週もニューリリースがございます
毎週、毎週
発売がございますが皆様、大丈夫ですか?

無理のない範囲で楽しんでもらえればいいな、と
勝手に思っています😊

ひな祭りも近くなってきたので
その練習風景です🐶🎎



ニューリリース更新したよ
ニューリリースのみ少しですがアップしました🚙

2月と言えばバレンタイン💘

今月中にお買い物をしてくれた方から
抽選で毎年恒例のギリチョコを10名様に
勝手に送りつけますので
楽しみにしてて下さいね
他にも用意する予定ですので
お楽しみ🐶
2月のアソートの更新をしました
今月の推しは【ライジン エクスプレス】

ボディが大きいので存在感ありますよね🚛
カスタムもやりごたえがあるので
嫌いな人はいないんじゃないかな?と思います

亡くなってしまいましたが
日本人のRyuさんデザイン
心にギュってくるものがあります

デクはライジンのデザインの招き猫にされているよ🤭
1月最後の更新です
来週のアップは2月6日で
節分が終わってしまうので
今回は節分仕様です🐶

今回のアップは
売り切れてしまった物の補充
US物
久しぶりに私のカスタムをアップさせて頂きました

干支の馬にちなんで
ポルシェ、マスタングをメインに
マンガ風の線シリーズです

カスタムを手にとって
楽しそう、やってみたい、と
1人でも多くの人に伝われば幸いです
1月も半分終わり
特にニューリリースはないのですが
今月のアソートで売り切れてしまった物や
US物を追加しましたよ
あけましておめでとうございます
2026年の幕開けですね

今年もどうぞよろしくお願い致します🐶

午年だから
ウマの格好させられたデクです🐴

今年もデク共々
宜しくお願い致します